『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』と言う映画

 

imgres

劇場版 あの花観た。 初見完全御断りの映画でしたw 俺はアニメ全部観てたから全然楽しめたけど。アニメ知らない人は???だろうな。予告とかで絶賛とか色々アピールしてたから。映画で初めて観た人には辛い だろう。総集編系?の映画の中では楽しかった感じですね。 ほとんど新作カットにアニメちょいちょい足した感じでしたし。 泣いてるシーンはあいかわら ず・・・でしたが。やっぱりメンマが成仏するシーンは好きですw(色々言われてるが) まぁアニメ全部観た人は観るのもありだとおもいます。

その他アニメ

ディーふらぐ!9話
妹が案外可愛かった。Aパート Bパートともにボリュームのある内容で笑いまくってたw 夜中にみてなくって良かったと思う。

鬼灯様9話

白澤様・・・ほんとダメな人w 鬼灯様もキレますよ。そんでもって相変わらず危険な話やら画像がでてくるでてくる。

まぁこれから少し寝て。また仕事なんだが。仕事が終わって帰ったら。
リトバスOVA リトバスEX観るんだい♪楽しみだよ。 たとえ今日が週で一番忙しい日でも頑張る。残業が確定していても!! 使えない新人社員がいても!! ドライバーからのプレッシャーがあっても!! 楽しみ4があれば頑張れる!! もれなく土曜日は休みだし。