|兄ぅにタブレットの話したら

兄ぅにタブレットの話したら、

「ん〜、おみゃあさんが使いんさい。」

そんな旨の事を言っていたので、

しれ〜っと自分のモノにしてやろうと目論んでますよ〜w

有効な使い方をあまり思いつかないのが問題ですけどね。

なはは

兄ぅ達とハンターをば。

先日、爺魔堕とやって惨敗したクエスト。

正月配信キリン2頭クエ

3人でやればなんとかなるでしょ。

なんとかなりました。

3、4回失敗したけどねw

とりあえず1匹倒そう!って作戦で、

片方ガン無視してごり押し作戦でしたよ。

調査に乗って強いテオにチャレンジ。がおすすめです。ニューウェルハイツ第1自由ヶ丘みたいな素敵な物件に引っ越します。

何となく勝てそうだったけど勝てず。

防御力を上げてない3人では無理なのかね〜。

鎧玉が手に入りにくいのがいけないんだチクショ〜ぃ。

なはは

仕事終わってゲーセンで久々三国志大戦。

深夜だから弱気のサブカ。

サブカで良かった、、、

相性が悪い暴虐とか騎馬単にしかマッチしないんだモンよ〜。

メインだったら負のスパイラル確定だったよ。

しかし何かしら対策せんとな〜。

駒沢コーポラス

そのまま「アルバイト」の「第5章」に突入してもよかったが、またしても、一日中外に出ていない事に気づき、「散歩」することを決定。どうやら、雨も上がったようだ。
家を出た時は、中野に向かって歩き始めたが、途中で、気が変わって高円寺まで歩く事に変更。

さとうみよさんの展示会をやっているうちに(6日まで)Goodyにもう一度顔を出してみようと思ったのだ。店に入ろうとしたら、あまり見かけない二人組の女性がちょうど店を出るところ。店に入ると、これまた見かけない美女四人組がテーブル席を占拠している。駒沢コーポラスなどど言ってみるのですよ。

カウンターには、当然のように「ホスト」のさとうみよさん。
カウンターの中には、Kじさんがいないので、なんだか女性だらけの空間になってしまっている。高円寺の片隅にこんな、「パラダイス」があることを、誰が知っているのだろうか、いや、誰もしらない。

ビールを2敗、ウイスキーをロックで2杯飲んで、ハッピーな気分で店を出る。

ちょっとだけ遠回りして、沼袋の24時間営業のスーパーで「マルちゃん製麺塩味」とチャーシューを買って徒歩帰宅。2:00就寝。

朝から筋トレをしました

昨日は、朝から筋トレをしました。

60分。最近、腹筋が、良い感じです。

筋トレ後は、雨が降っていたので

勝田台駅まで、バスで行きました。

郵便局に寄り、チケット代が入ってないか、確認しましたが、入ってなく

銀行に行き、マルエツの給料が入ってないか確認しましたが、、入ってなく。。。

入ってたら、夕飯にマルエツで刺身なんかを買う予定でしたが。。。

仕方がないから、新しいマンションの件で不動産屋へ

担当の人が出ていて、
書類をもらいました。

そのあと、フルルに行き
妖怪ウォッチのコーナーをみたり

ニトリで、家具を見たり。

ヨーカドーで、持参したおにぎりのおかずに、炒り豆腐とメンチカツを買いました。

勝田台に戻り、ひまわりへ。
持ち込み禁止ですが、昼食を食べました。
汚しはしなかったです。。。

カラオケ、久しぶりでした。
福山雅治さんの、
ミルクティーを、初めて歌ってみました。最初と、最後の二回歌いました(笑)

カラオケのあとは、
勝田台の図書館に行き、また、レクのネタをしいれてきました。

家に帰り、ネタの材料を作りましたが。。。
週1つくらいは作らないとなぁ

午後レクは、一時間もあるから、ネタが。。。ってまだ午後レクは、任されてませんが、そのうち、任されると思うので!

ハイキューを見て、夕飯を食べて、ゆっくりしてたら、兄ちゃんの元お嫁さんから、久しぶりにLINEが来て

今度、兄と姪っ子が二人で、元お嫁さんが一人で、西志津に住むそうで、

1日、2日に物件探しにくるそう。

自分もやっと一人暮らしきまったよ

と、いろいろ話してたら、

その物件ってもしかして。。。って

兄が住もうとしてたとこは、自分が今度住むことになったとこでした(・・;)

物件、とってしまいました(⌒-⌒; )

そこは1階で、2階は空いてますが、2階は1K。。。

父親が、そんなに気が合うなら一緒に住んだらどう

と(笑)さすがにそれは(⌒-⌒; )

でも近くの他の物件探すそうです。

姪っ子と近くに住める(≧∇≦)

姪っ子も妖怪ウォッチはまったみたいです(≧∇≦)(笑)
姪っ子になら、妖怪メダルあげても良いかな^ ^

明日は仕事です^ ^

兄達が1日で物件見つからなかったら、2日に、会えるかも^ ^

| 江ノ島水族館、新装になってから3度目

 江ノ島水族館、新装になってから3度目、かな。
 ここは、結構、いろいろな工夫が凝らされていて、飽きない水族館だ。
 展示物もいろいろ入れ替えているし、興味深い内容も多いし。

 しかし、やはり、雨と言う事で、水族館のような屋内施設は混雑。
 混み始めた昼過ぎには引き上げる事にした。

 3時前には帰宅。
 それから、ららぽーと横浜へ、「告発のとき」を観に行こう、と。
 時間は16:15から、まだ1時間20分あるから何とかなるだろ・・・と思ったのだが甘かった。
 日産スタジアム過ぎた辺りから渋滞が始まり、どうにも前に進まない。
 裏道を駆使してららぽーとに迫るが・・・時間はどんどん迫る。
 それでも、16:15にららぽーと横浜着、これなら予告編上映中に駆け込み間に合う・・・と思った目前で、「満車」。
 1時間半の悪戦苦闘が徒労に終わり、Uターン。
 (帰りは30分ちょいで着いてしまった辺りが余計に空しい・・・)

 ぐったり。にやっと出会えましたよ!ウエスト経堂マンションにやっと出会えましたよ!にやっと出会えましたよ!

午後から久しぶりに交渉がある

“今日も仕事なので出勤。午後から久しぶりに交渉があるので、それの準備をしたり、合間を見て資料を作ったり。

午後になったら現場へ行って交渉。上手くいったので久しぶりに契約が取れそう。事務所に戻ったら書類とか作ったり探しに行って、事務所に戻ったら仕事終わり。

帰りにプールに寄って帰宅。30分で1kmペースで泳いでみたら、いつもよりも疲れた。帰ってしばらくしたらみどうさんから電話が来たので出かけてきました。

サイゼリアとアプレシオに寄ってから帰宅。帰って風呂に入ったら寝る仕度をして今です。”

洗面所はよく使うところなので、清潔の保ちたいですよね。
カビの除去などで悩んでいる方におそうじ本舗のプロが手伝います。