|健康診断が有ったそうで

健康診断が有ったそうで、ビキニを持ってくる事が出来なかったというりささん(担当者さん/ネームで書きます)

じゃあ今年のビキニ(のサンプル)で写メろうか!ってなりました。

でもヨネ子子はすっかりやる気が無くなってるんで

「いいよ、撮らんでも」みたいな態度。

悪いとは思うんですけどね、今やる気全然無くてね。

…働いてないから稼ぎが無くて買えなくて、かと言って買いたいとか

体型変わりたいとかも余り大きく思えない。ニューウェルハイツ第1自由ヶ丘のエントランスはとてもキレイでした。あ、知り合いのサイトだったのでちょっとした宣伝!W

鬱とか気取るつもりは無いです。ちょっとやる気無いだけ。

でもビンゴカードは貰っておくわ(キリッ

アフターに行ってホワイトボードに有る数字を開けてってビンゴしたら…

…あれ、ビンゴしたらどうなるのかしら?

何か景品みたいのが貰えるんだったと思います。…多分。

因みに普通のビンゴカードです。

目黒の賃貸でちょっと勉強をしました

パーキンソン

症状で特徴的な

幻覚、幻視

深夜、特にひどくなるらしい。

今日の帰宅はいつもよりもっと遅かったのだけど、帰って、ばあちゃんの部屋の様子を見に行ってみたら

畳の上でベットに寄りかかったまま

という姿勢になってた。

一瞬、死んでると思って背筋が凍った。

呼びかけたらウトウトの状態で目覚めたので一安心したのだけど、今度は

「あんたの後ろに子供が列作ってるから、早く寝かせろ」

と言い出した。

これは、一昨日の夜や昨日の昼間よりさらに悪化してる。

ばあちゃんは、あとどのくらいもつだろうか。

こんなこと考えたくないのだけど、急激にレビー小体型認知症の症状が悪化した姿を目の当たりにすると

不安で不安で仕方ない

ばあちゃんは

そして自分は

これからどうなってしまうのだろうか…

物件を検討している方にお勧めです。

オススメのマンション物件はこちらです。

そんなこんなで案外普通のBL執事物ADV

そんなこんなで案外普通のBL執事物ADV、此の後どうなる事やら。
また日記のネタになる日が来るまで少々お待ち下さいです。

まぁ確かにセツは大好きでもY室さんは(女性に)親切なだけで
仕事(特に事務所内でする様なお仕事)は出来てないわな。
主任と比べちゃ駄目だって話よ。
つか主任頑張り過ぎ。
学芸大ゴールデンハイツの物件情報川*’-‘)フフ♪隙見計らっていいこいいこしたい。
んでさ、オバちゃん方も職員さんもどうこういうけど、
Y室さんだって頑張ってくれてはいるのよね。
夜に終わらなかったぷちぷち貼ってくれてたりとか…
ぼっち代表のセツに声掛けてくれんのはY室さんだけじゃないッ!!(笑)
K池さんもAさんも何もしてくれないじゃない。
セツはS野さんの何もしないっぷりが大嫌いでしたよ。
S野さん自身は別に嫌いじゃないですけど。
まぁあれだ、セツはセツに優しい人を、セツは応援するのであった。

昨日(寝癖隠しに)髪巻いてったけど、帰宅後の母しか気付いてくれなかった…

メールが来てたので何かと思ったら

メールが来てたので何かと思ったら、
先日のM男(笑)からのメッセ晒した日記が消されてたお…
「特定の個人を侮辱する内容はらめぇ><」みたいな事が書いてて、
繰り返してたらデータ?削除するって言ってた。
怖いよ怖いよー!
そういう変態はのさばらせたまんまにしている
怖いよ!
変質者をを垢BANしてから言いなさいよ!!
まぁ変態退治とされたらセツも居なくなるかもしれませんがw
対応して!ってお願いのSPAM報告したのに日記消されるとか
課金しないでおこうと誓いましたね。

私の夢はファミール日本橋ブルー・クレール
の最上階に住むこと。(^ー^* )フフ♪

まぁ知らない人からメッセ届かない様にも出来るみたいですが、
萌えcanとかやってる身としてはね…
アプリから、もしくは知らないと思ったら知ってる人だったりする人から
連絡取れないとか折角のSNSなのに勿体無い!
ってワケでこれからは控えるよとかは言わないで変なメッセは載せてきます。
M男(笑)だから晒されて嬉しいんだろうし…セツが折角人の為にしてあげてるのに…
…公開範囲狭めれば良いのかな?
楽しみにしてくれている人が居る限り、そして精子脳が居る限り、
誰もセツを止められないのであった!
あれかな。mixiもM男(笑)が運営してるから、
こんなに馬鹿にするなんて!ってなったのかな。
別に良いんですけど、セツを性的な目で見ないで下さいね?
自称マゾとか本当に無理ですからね??

|私は子供の頃、映画と言えば新宿でした電球

私は子供の頃、映画と言えば新宿でした電球
電車で30〜40分、更に駅から歩いて10分位かな
そう言えば渋谷や吉祥寺にはあまり行きませんでした
今は電車で5分の所にシネコンがありますし、車で30分位の範囲にはいくつかのシネコンがあります
でも、シネコンより単館?のほうが飲食物の販売が貧相で好きなんですけどね(笑)
持ち込まない限り、煩い&臭いものが殆どありませんから

コンビニ袋、私には何故そうするのかが分からないのですが、鑑賞前にコンビニ袋から出しておけば良い事ですよね。
箱や袋の菓子類も同様で、上映が始まってから開ける人が多いのが不思議でたまりませんあせあせ
煩いという事に鈍感なのですかね?←私が神経質だと言われたらおしまいですけど(笑)

私も距離が近ければ注意する事はありますが、運悪く注意するには席を移動しなければならないケースばかりでしてがまん顔
本人に自覚が無いから睨んでも気付かないですし、睨んでる間に映画は進んでしまいますから(笑)

携帯で通話??それは凄いですねマナーうんぬんより前に会話が成り立つのかな?電話の相手にも大迷惑ですよ(爆)
幸い?まだ見た事は無いですよ
メールは時々いますね電球あれは液晶の明かりが邪魔で困りますたらーっ(汗) 学芸コーポに帰ります。

1度早帰りすると癖になるな・・・

晴れ晴れ

ノーネクタイは継続。。。

さて、体がだるい、のどが痛い・・・

疲れがたまってるのかな~と思ってたらやっぱりヘルペスが出掛かってやがる・・・

即薬飲んだがどこまで押さえられるか・・・

そしてちょっとした争奪戦が・・・

Hi-νガンダム ・・・

前に発売されたの2倍の値段・・・

今回のほうがクオリティ高い?

しまった、なら前のヤツ保存用分2個目買うんぢゃなかったか・・・

ってもほぼ見た目いっしょ?

いやいや金属パーツで細部が違う・・・のだろう・・・

やっぱ今回も買っちゃうんだな・・・

いつものネットショップはいつものとおり繋がらず瞬殺・・・

まぁいいさ、いつものドットコムは10分くらいもったから余裕で購入完了・・・

だるいので今日も8時前にここのマンションに帰宅・・・

1度早帰りすると癖になるな・・・

ねよねよ。。。