|朝は天気が良かったのですが

朝は天気が良かったのですが、時間が経つにつれ悪化していきました。
雨は降らなかったのですが、怪しい天気でした。

ShuttleからVistaを起動しようとしたところ、起動できません。
仕方が無いので、OS入れ替えました。

http://www.rokubou.co.jp/area/toshima/cyarome_otsuka.html
22日の『Windows7』発売に向け、万全の体制を取ろうと思っています。
発売まで2週間を切りました。
いったい、どんなOSなのか?
不安要素はあるものの、マイクロソフトとヨドバシを信じる事にしましょう。

期待の新機能、『仮想XPモード』がどんなものか?
はたして、家のMacで仮想環境は使えるか?
DELLでは仮想環境が使えることが確認されています。
RC版で使えなかった『仮想XPモード』ですが製品版ですから、
マイクロソフトもサポートしてくれるでしょう。

久しぶりの日記

久しぶりの日記です。

タイトル通りあいつがまたやってきました。

そんなあいつのお話です。
昨日の仕事中の出来事です。
あいつは何食わぬ顔でコロコロ転がってちょうどハマった?みたいで覚えのある痛みが走りました。

まさか…!?と思っているとどんどん痛みは増していき立ってるのも辛く…(∵)オレカワイソ-

休んでたら沖での仕事が終了。港に戻りすぐに帰宅。
やつはコロコロするのでごろばって痛くなくなるところを探します。(なかなか見つからない)

やっと痛くないところを見つけしばらくそのままでいると…完全にハマってなかったのか、軽い痛みに変わり助かりました。

今はだいぶ楽になったけどまだ違和感が。。。

そうそうあいつとは→結石
以前やったときに、もうあの痛みは経験したくない…と思ったけど二度目の経験w

一度目のときに病院行ったらあと2、3個あるね~って言われてたからなぁ( ̄▽ ̄;)

皆さんも気をつけてください~

賃貸物件を探している方にお勧めです。
都心に住みたいなら、日暮里の賃貸マンションが一押しです。
詳細はここ
ぜひご参考になってください。

|看板がとても魅力的で土曜日(GW真っ最中

看板がとても魅力的で土曜日(GW真っ最中)もやってるってんで

此処行きたい><と言って行きました。

…が、何だか微妙。

だってチョコレートファウンテンが!みたいに書いてたのに、チョコ余り流れて

ないんだze…ホワイトチョコの方は最後まで流れてたけどさ…

ティラミスは下が空洞になってた。けど味はこれが良かった。

其れ以外は何か薄いっていうか、まぁバイキング用だしね。

でもって左側に写っているカレーをちゃんと食べた雪架です、今日和。に引っ越しを決意しました。
このマンションは駅近の物件ですか?

デザートなのにwでも有るから食べないとwww

全然辛さが無いので近くに有ったピザ用のタバスコ掛けて食べた。丁度良くなった。

オレンジジュースも薄かったしなぁ…お店(ホテル)自体は綺麗で凄く良かったけれど。

すぐに埋まってしまうそうですけど、海側は綺麗だし山側は少し安いし

立地条件最高過ぎるしなので1度お泊まりしてみたいですね。

寧ろ皆で此処に泊まって、ケーキはお店で買って持ち寄ってまったり話そうze、みたいな。

バイキング用のケーキだからあれなのよ、きっと。

|オークションで、念願のLeicaのデジカ

オークションで、念願のLeicaのデジカメを落札しやした!

中古やけど、めっちゃキレイで大満足(^o^)

中味はパナソニックのと全く同じやねんけど、よりシンプルなデザインにLeicaマークが栄えててカッコイイ!

まあ、形から入る方なんで(^_^;)

性能は、先月発売のパナソニック LUMIX DMC-LX2より1つ前のLX1と同じやけど、840万画素で、広角28mm、光学ズーム4倍なので結構使えると思う。

ただ、問題なのは…被写体がネェーよ〜(ToT)でお買い得です。中古のリノベーション物件でお買い得です。

|スカーラ西新宿シティプラザ

今日久々に美容院行ってきた〜☆

私毛量ほんとに多くてさ!

しかも伸び放題だったからいっぱい梳いてもらった(o´∀`o)

長さとかスタイル的には全然変わってないんだけど、

量が減ってちょっとスッキリした〜乙女座

それと、傷みがひどいからついでにトリートメントもしてもらった

やっぱり櫛どおりが違うわ

これが長続きするように、しっかりお手入れしなきゃほっとした顔

http://www.rokubou.co.jp/area/shibuya/scala_nishishinjuku_cityplaza.html

|ひとによっちゃあ、スクールに入らんでも午

ひとによっちゃあ、スクールに入らんでも午前のうちにターンができる人もいるらしい(゜.゜)
ホントそうゆう人にはあこがれちゃうね(~_~)

今回は(今回も?)大学のトモダチと行ってきましたー☆★
やっぱり雪山スポーツは楽しい!!
でも体力がないボクの体はすぐに悲鳴を上げだして
毎回のように思う…
もう今年はボードいいや〜っと。
ダイナシティ市谷仲之町 | 東京グランドネクスト【仲介手数料無料】


でもなんだろう、行きたくなるなる雪山に♪(ケンタッキーのCM風

トモダチとわいわいやりながらすべるのはやっぱ楽しいw
雪合戦したり、リフトであらためてトモダチと1対1で会話したり、かっこいいとこ見せようとがんばったり、そんで、自分が上達していく過程が楽しかったり、って感じでネ(^。^)

雪山にきたりして、いつもと違う環境でトモダチとすごすと、ちょっとしたことでも新鮮におもえるからね〜!!
この感覚がたまらなく好きやね(>o<

ってことで昨日のボードもめちゃ楽しかったぜぃ(^_^)/
またいきたいものだwww
・・・ってまた違うともだちと20日にボードに行くw
あぁぁぁあぁ金がいくらあってもタリンねぇ・・・汗