|家賃を振込もうとして

家賃を振込もうとして、銀行に入る前に金額の確認〜。

おかしい?

ウチの家賃は2ヵ月毎に水道代が加算されるので、高い月と安い月が交互に来るはずなんだけど、

先月安かったような〜?

今見てる明細も安い。

内訳のトコロに目をやると、

明らかにガス代が含まれてない。

ぬぅ。

大家さんに電話してみるも繋がらず。

不安ながらも念のため、ガス代込みの額で振込んでみた。(^_^)ニコニコ

中古マンションみたいにリノベーションしていれば新築と同じっしょ!

どうなることやら〜?

なはは

晩飯はマ〜〜ック。

今回の目的は2ぁぁつ。

「月見チキンチーズバーガーを堪能する」

「フィレオフィッシュのパンはホントに柔らかいのか?」

フィレオフィッシュのパンが他のバーガーのパンよりも柔らかい!

そんなお便りが2通も届いたので食べてみることに〜。

無料券の期間だし〜。

まずわ、月見チキンチーズ、

売り切れでしたっ(涙)

ショックのあまり、もう1店舗に行ってみたけど、

やっぱり売り切れでしたっ(涙々)

売り切れとかあるんかいっ!

虚ろになりながらもフィレオフィッシュは買って帰宅。

一緒に買ったチキンクリスプと比べてみたら、

確かにちょっと柔らかいっ!

肉よりも柔らかいから合わせているんかな〜?

おいしいな〜。

月見チキン、、、、、食べたかった、、、、な。

今週は連休明けで

ようやく週末がきました。今週は連休明けで2日間しか仕事はしていないのですが5日間以上仕事をしたような疲労を感じます。眠くて眠くてこうやって日記を書いていても意識が飛んでしまいそうです。必死で書いています。今日もワードで書いています。文字が小刻みに動くこともなくやはりワープロ機能に特化したソフトだけあって快適に書いています。この疲れがなければもっとよかったのですが仕方ないです。こうしていても仕方ないので要約した日記をさくっと書きます。
朝、起きて仕事に行きました。今日はゆみさんがいたので起こしてもらえました。起こしてもらってなかったら真面目に遅刻していたかもしれません。ぎりぎりの時間までまったく目が覚めませんでした。6時頃起きて急いで出かける準備をしました。いつもより10分くらい家を出る時間が遅くなってしまいました。当然、大宮に着いた時間もいつもよりちょっと遅かったです。急いでコーヒー休憩を入れて職場に向かいました。仕事はきつかったです。いつものことですが今日は特にきつく感じました。通常、金曜日はちょっと落ち着いていてほかの平日に比べるといくらか余裕があるのですが今日は違いました。本当に忙しかったです。必死で仕事をこなしてました。どうにか定時まで頑張って乗り切ったのですが今日に限ってちょっと残業になってしまいました。そうじゃなくてもつらかったのに残業は効きました。へとへとになって仕事をあがりました。帰りに大宮でコーヒー休憩を入れて家に向かいました。帰宅したのは7時過ぎでした。残業した分帰宅時間も遅くなってしまいました。帰宅後、荷物の整理と次回の出勤準備をして一休みして風呂に入りました。風呂あがり、パソコンの電源を入れてメールチェックなどをしました。そのうち、ゆみさんが風呂からあがったので夕食になりました。夕食を食べ終わると9時くらいになってました。一休みしてパソコンの前に戻り作業の続きを始めました。9時半頃からこの日記にかかっています。今日はこの後、パソコンの作業をちょっと詰めようかと思っています。やらないといけないことが山積みになっているので。まず、OUTLOOKのメールアカウントの設定です。いつもの作業もしないといけません。それからスマホのSDカードに入っている音楽のID3タグの書き換えもしようかと思っています。スマホで音楽を表示すると盛大に文字化けしているのです。特にお気に入りのなっちゃんの曲がそうなっています。前からこの問題は潜在していたのですが目をつぶってきました。今日は解決したいと思っています。この日記はこの辺で書き終えます。

競売の不動産に興味のある方にオススメサイトがあります。
詳細はHOMEPAGEへアクセス。
競売不動産は落札してからが大仕事です。 「残置物の処分」や「占有者との明渡の問題」が、最も大変で重要な作業なのです。 競売物件は、1件1件、経緯や事情も異なります。 そのなかで占有者へ丁寧に、ご説明をおこない、ご納得のうえ解決に導きます。

疲れて更新厳しいなぁ

さっそく挫けそう。
24時近くに帰ると疲れて更新厳しいなぁ

とはいえ。
思い付いたので、拉麺のお話です。
仕事で一区切りついて、なおかつ埼玉県の新築住宅に帰宅が遅い
なんでか拉麺たべたくなります。

よく行くのが、幸楽苑です。
帰り道の、丁度良い距離にあり、遅くまでやっていますし
美味しい美味しくない 、とは違う次元で
幸楽苑はオイシイと思います。
きっと、私が子どもの頃、外食で拉麺といえば幸楽苑だったからかな(当時は会津っぽだったけど)
ほっとする味、というのかもしれません

月に1回行くか行かないかですが
不意に食べたくなるんです
でも、一番気に入っていた中華そばが
大分前に販売中止になりましたね(T-T)
大人になって行くようになると
あればっかり食べていたので心から残念でした

明日一段落するし、久しぶりに行こうかな~。

|もしも同棲とか始めちゃったらYesNo枕

もしも同棲とか始めちゃったらYesNo枕買っちゃおう!

でもきっと、其の内普通の枕として使い始めますよね。

下手したら枕カバーとか掛け始めそうで怖い。 ぎゃー!マイミクの猫さんにあげる物有ったのに、逢瀬から20日位してから思い出したー!!

我ながら遅過ぎてふいた。寧ろよく思い出したな自分。を見に行きましょう。ハイネス恵比寿を購入したいと考えております。=^-^=うふっ♪

期限とかそんな無い筈だし、次遊んでもらった時に渡そう…

全く無いワケじゃないだろうから少なくとも今年中には。と決意してまた忘れそう。

今度はちゃんと出掛ける前日には机の上に乗せておく位しないと駄目ですね。 カラオケでサンホラを台詞まで言っちゃう位に歌うのはサンホラーですが、

コーラスまで聞き取りカタカナに書き起こして歌うのが

よく訓練されたサンホラーってヤツですよね。意外と国民に厳しい国家なのです。

トイレ掃除はしっかり

先月予約のお客さんで、悪い飲み方をしてやってるお客様が居て女の子が気持ち悪くなってトイレを2時間占拠(´・ω・)

付き添いの男が女子トイレで吐くわ(´・ω・)
最終的にはほっぽって帰宅(´・ω・)
んで閉店後にタクシー乗り場まで付き合って帰宅させたんですが(笑)
その時、ごめんなさいさいあく~を連発(笑)
楽しかった?って聞いてみたら、
楽しかったです(ё_ё)
だったらよかった、それで十分、また来てねって言ったら
今度は普通に来ますと(笑)

そして昨日、また来てくれました(笑)
さすがに今回は飲みすぎず、普通に(笑)

ただ男連中が3人(ё_ё)
男性が携帯まで無くして閉店間際まで今度は逆にしっかりしてました(笑)

トイレ掃除はしっかりバイト(´・ω・)
ドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!

※ちなみにまんちぃの日記の話いつもはすべてフィクションです。実在の人物等とは関係ございません。ご了承ください。

事な時に飲みたいものは凄十です
詳しくはこちら
滋養強壮の意味とは、身体に足りない栄養を補給し、強靭な身体を作ることです。
滋養は栄養になるという意味で、強壮とは身体を強くするという意味です。
2つの意味が融合してできた言葉です。「凄十」はそんなあなたの悩みを解消してくれる滋養強壮剤・ドリンクです。

|三日坊主のもんちゃん続くかどうか分かりませんが

三日坊主のもんちゃん続くかどうか分かりませんが、背景等自分で作って昨日準備万端で早速初更新してあります。
Qlepさんのちょっと一息のブログが滞っていたりして、どうしているの?何てもしももしも思って下さる優しい方がいらしたら、是非とも昨日からOPENした『もんちゃんのちょっと一息深呼吸!!』を覗いて下さると嬉しいです。を買いたいとは思っています。
リノベーションされている部屋m(__)m

URLはhttp://blog.zaq.ne.jp/skyblue2000/です。コメントもドシドシお待ちしております。
本日のこれが重大発言でした♪? 期待して頂いた方すみません!では、良い週末を(^^)/~~~