|公開初日に友人と観に行きました。

公開初日に友人と観に行きました。

静と動のバランスが見事!

笑えるところもあるし、泣けるところもある。

エンドロールの歌詞がまた良いです。に引っ越します。http://www.rokubou.co.jp/area/shibuya/grandcopje_hiroo.html

東映時代の「デジモン・ぼくらのウォーゲーム」の焼き直しを

言われてたりもします。まぁ、似てたりはするんだけれども、

商品販促の側面もある夏休み子供アニメから、

全世代に伝えられる映画へと着実に進化しています。

観客動員がついに100万にを突破したということで、

次回作が期待出来そう。

さて、次はどんな作品を観られるのやら。

|前のクローズゼロを見てかっこよくて見たく

前のクローズゼロを見てかっこよくて見たくて仕方なかった映画☆

やっと見れました。

みんなイケメンだし、強いし、かっこいー☆

高岡そうすけかっこいー。

無駄につけてるサングラス似合う☆

前回に引き続き、やべきょうすけも小栗旬も頭怪我しちゃった人も皆素敵☆☆

でも、1のほうが好きかな。

ここがオススメです。

今回はほんとに喧嘩onlyだった気がするからかなー。

それにつっこみどころ満載な感じで、笑えるとこも・・・笑

でも、すかっとします。

うん。いいと思う!

|作品自体、すごく良くもすごく悪くもない。

作品自体、すごく良くもすごく悪くもない。。。

くそぅーっていう感じでしたー

というのも

ヴィトンのコマーシャル的なものが、映画の前の予告スペースにあって、それが、なんか政治的。。。

『ダージリン急行』でも、ヴィトンのかばんが出てきて、なんだか意識的にアップしていて、それはその映画で、実は皮肉な笑いにも取れるから、とてもセンスがいいのに対して、これは、明らかに刷り込み。。。。

むしろヴィトンのコマーシャルのほうがセンスがいいし。。

昔見た、ウォンカーウェイ作品には、衝撃を受けたのに、それは、自分が若くて今みたいに映画を観ていなかったからだったのか、それとも単に監督の腕が衰え、エッジがなくなったのか。。は駅近の物件ですか?
ワコー三田マンションなら安心安全です!。

うーん。

ヴィトンというサポートと、アメリカン?な豪華?っつーか有名な役者さんを使っちゃったことに溺れたか。

カップルにはお勧めできない。だって、やっぱりジュードロウがカッコよく映っているから! でも女どうしでこれみてもなんかやだし。

さらに音楽も良くない。 ぐっと来るのがひとつもない。

あと、何マイル離れてって書いてるけど、なんかその土地っていうのがあまり描かれてなくて、離れてってる感覚や旅してるってのも ないなぁ。。 それは狙ってるのか?この監督のカメラワークが独特だから、場所変えてもあんまり変わってる感覚にならないのかも。

えっと、良い点。。。 あれ、なんだっけ。  

監督、、アジアに戻ってきて! でも良し悪しなくだから3っつ

|上巻は一気に読み終えられるほど

上巻は一気に読み終えられるほど、とても面白い内容でした。

2人が出会ってしまって、さぁいつお互いの気持ちに気付くのか・・ドキドキの内容。

「夏の香り」の意味もわかって、なんだかわくわくの気分でした。(*”ー”*)フフッ♪

この中古マンションを購入する。

でも、関係する全員が複雑に絡んできて、それがどんどん苦しみの渦を生んでいって・・

それを読むのが苦しかったり、応援したくなったり。

でも、この本のいいところは、「絶対の悪」がないこと。

いつも、こういう恋愛映画をみていると絶対の悪がいて、そいつさえいなくなれば!!という感情が湧くのに、今回そういうのもあんまりなかった。(あるにはあるけど、、それが物語をおもしろくしているというか・・。)

|タイトルほど実際にやるとなったら楽ではないと思います。

タイトルほど実際にやるとなったら楽ではないと思います。

先日にたような距離を走破したものの感想です。

高校生の自分に出会えるか、がこの本を楽しむためのキーポイント。

過去は捨てたというなら、高校生活に楽しい思い出がないなら、読まない方がいい。

DIKマンション新橋を購入予定です。

あの日常にあった、それぞれの悩みとか気持ちのぶつかりあいとか、そういったものを思い出して読む作品だ。

誰かが主人公ではない。複数の主人公だし、登場人物皆がそれぞれのストーリーの主人公なわけだから、自分にあったキャラクターを軸に読めば良いのではないか。そういった自由度はある。

虹が見えた

帰り……めっちゃでかい虹が見えたので自転車を止めて

『おお!すげっ!写真撮ったる!!』
って携帯を出す。

で、虹を撮ろうとしたら、なんか虹の向こうからゴロゴロ聞こえる。

『あかん!夕立が迫りくる!?』

虹の空を見上げてたらこっちはめっちゃ天気なのに虹の向こうは真っ暗……

更に異変!

『何、あの白い線……?あれってまさか……』

黒い雲から白い線と言うかカーテンみたいなのがふわ~と広がってる?

『まさか、あのカーテンの向こうは雨!?ってか
カーテンがこっちに向かって来とるじゃんけ!?』

そう、猛烈な勢いで降水エリアが広がっており、その最前線、晴と雨の境目が
あまりにはっきりして、あっち側雨、こっちはまだって言うのがくっきりしてる!

そして雨ゾーンがこっちに迫りくる!?

『うっは!すっげー映像が撮れそう!300m先くらいはもう猛烈な雨!?』

ちょっと向こう側が白い線に飲まれる!

『雨になる瞬間が撮れ……』

まで思った瞬間、あっという間にカーテンがわしをも飲み込んで

『えっ、もう!?』
ってなもんよ?

カメラなんか構える間が無いまま、あっと言う間にあらしの真っただ中に
放り込まれた感じ!

スーパーセルかよっ!?

夕立と言うよりかは竜巻の中に放り込まれた感じ。
猛烈な雨と風で傘なんか役に立たなさそう。

あっという間に全身ずぶぬれになってしまう。

今日はカッパ持ってきてないんじゃよ!!!!

そんなもんですぐ近くのビルの駐車場に逃げ込んだ。

めっちゃたくさんの人が避難、雨宿りしてた。

さっきまで晴れてたのにあっという間に暴風雨に雷。

ってかカーテンの向こう側は太陽が出てるのが見えてるし……
まあ、わしはカーテンに飲み込まれてしまったんじゃが……

以後、ちょっと雨が緩くなったら進んでまたきつくなったら雨宿りをして……
いつもの3倍くらいの時間かけて帰宅した。

ずぶぬれよ【笑】

途中、めっちゃ看板とかコンピニなどののぼりとか吹っ飛んだり倒れたりしてた……

やばかったぜ?

クレジットカード現金化についてもっと知りたい方にオススメサイトがあります。
詳しくはサイト
皆様のクレジットカードのショッピング枠にて、当社の商品を、クレジットカードショッピング枠にてご購入して頂くと、最短5分で現金化することが可能な便利かつ安心頂ける新しいサービスとなります。 当社商品をご購入頂く際は、クレジットカードのお支払い方法を一括払い・分割払い・リボルビング払い・ボーナス払い等からお選び頂けます。