|長い夏が始まったねえ。

長い夏が始まったねえ。

ワールドカップはラジオでしか聞かないくせにJ2の九州勢の試合はしっかり見てます。

代表よりもおらがチームの方がが大事だもん。

アビスパの試合は相変わらず面白い。

16年前の同人誌が出てきたので読んでいる。

もちろんそれなりにエロいものだ。

ただ原作を見たことはないので絵が気に入ったのかな?

買った当の本人が忘れてるよ。

週末の予定です。ここ

土日とも高校野球観戦です。

土曜日は奥武山。

日曜日は宜野湾に行ってきます。

日曜日は今年の鷹の祭典ユニを着て出没予定。

熱中症に気をつけながらの観戦。

特に宜野湾は日影が少ないからなあ。

その分、観戦後の麦酒がうまい。

応援している学校が勝ってくれればなおうまい。

|サリーは今日は公式戦があり

サリーは今日は公式戦があり、朝早く出かけて行きました。
3年生になると、部活の引退まであっという間でしょう。
残りの試合も精一杯頑張ってほしいものです。

エイトは、レオを遊んでもらったり、おばあちゃんとスイミングに行ったりしていたようです。です
このマンション(´・ω・`)


暖かくなってきて、おばあちゃんの家でトカゲを探していたようです。
こちらは、今日は靴を買ってもらうためにラグビーの体験練習に参加しています。
先週、ほとんど参加できなかったのですが、今日はしっかり練習しているようです。
練習に参加すると靴を買ってもらえるという約束なので、しっかり頑張っているようです。

|別に童貞を卒業したとかいうはなしではないw まして

別に童貞を卒業したとかいうはなしではないw
まして、魔法使いになったという話でもないw で、何の話かと言えば月曜日の朝急に耳がぐじゅぐじゅし始めた。
やべぇ、何かが起こったと思ったさ。
しかも手で耳をちょせばちょす程音も出る。
何かおかしなことが起こってると思ったね。
とりあえずググれる状態ではなかったのでとりあえず様子を見る事にした。 だけど時々変な音がするんで色々ちょしてたら髪の毛が一本出てきた。
なんで?と思ったがその髪をとった事で音がしなくなった。
単純に何かまた起こったんだな?ぐらいにしか思わなかった。
その後会議に出て子供の薬を取りにいったりしてから一旦お部屋に帰宅。 何気なくググったらどうも髪の毛が鼓膜をちょしていたようだw
まさか髪の毛が?と思ったがそれだけ鼓膜って奴はデリケートらしい。
実際に髪の毛を取ったらもう音しないしね。 45年生きてきて初めての経験。
ぁ、小学校の頃夜中に耳がぐじゅぐじゅするって親のところに行ったけどもしかしたらこれが原因だったのかもしんない。
そんときは次の日に治っていたので病院には行かなかったんだがw って事で耳がぐじゅぐじゅ言いだしたら髪の毛がいたずらしてるかもですw
痛みがなければ一度耳の中を見て貰ったらぃぃょ? 覚えておいて損はしないからw
を安くする。ニーサで税金を安くする。

|レオは、土曜日の参観の代休ということで

レオは、土曜日の参観の代休ということで、今日は学校がお休みだそうです。
友達と映画を見に行くとかいってました。。

アトムは、選抜のミニ合宿でみっちり絞られてきたようです。
土曜日は、1日雨だったので、ひたすら走らされたとか・・・・。結構しんどかったようです。
そして、日曜日は紅白戦。15分3本だったようです。

コスモ広尾

1本目、2本目はAチームで出ていたようですが、3本目はスタンドの子と二人Bチームと交代させられたそうです。
試合の結果は、1本目、2本目はAチームが勝ち、3本目はBチームが勝ったとか。。。
練習は厳しかったようですが、その分楽しかったようです。

昨日は午前中の練習で合宿は終了だったのですが、帰ってきたのは7時ごろでした。
合宿中、高校のことをいろいろ考えていたようで、帰ってくると、考えてきた事を話してました。
しかし、話を聞いていると、なんだか今まで目標にしていたことが、だいぶレベルダウンしたようで、父としてはちょっとガッカリでした。

ガチで帰れそうな空気に

昨晩の疲れが残るのは必然。
やはり平日の呑みは堪えます。

とはいえ、それで起きる時間をずらすほど
甘えたつもりはないので、さっさと出社。

さて、勉強でもしますかねとPC起動して
メール受信すると、優先度Sのチケットがあがってて
なかなかに萎えます。
仕方ない。

とりあえず朝食は後回しにしてまずお仕事モード。
1時間程で概ね依頼は達成して、そこから朝食タイムでした。
出鼻をくじかれた形です。

昼は今日発売しているはずのオライリー本を求めて
本屋に行ってみたけど、並んでおらず残念な形に。
池袋のジュンク堂なら在庫がありそうだったので、
夜はそこ行くかーと思ったのが懐かしい。

夕方、レビュー依頼が延期になって、ガチで帰れそうな空気になり、
心躍ったわけですが、突然の呑みの誘い電話を食らって終了。

そこから23時までがっつり呑んで、ヘロヘロな帰宅です。
昨日お買い上げした本が届いていたので
少しモチベ上がったけど、呑み代5000円が重くのしかかり
私の財布は残りライフが非常に少ない状況です。

出費が絶えない日々です。

渋谷区の分譲賃貸を探すならこのサイトがオススメです。
詳細はホームページ
山手通りから少し入った閑静な住宅街の分譲賃貸マンション 閑静な住宅街で住環境も整っております。駅徒歩圏内なのでとても便利です!周辺にはオシャレなお店もたくさんあります!スーパー・コンビニ近隣でお買い物にも便利です!

|期末試験も近いし、ラグビーの県大会や選抜

期末試験も近いし、ラグビーの県大会や選抜の練習なども始まるので、しっかり治しておいた方がいいでしょう。

そういえば、県選抜が34名に絞られたようですが、何とかアトムも残っていたようです。
これから、最終的に22名になるわけですが、しっかり頑張ってほしいと思います。

母は、昨日のお休みでした。
昨日は、サリーの学校の体育祭があり、見に行ったようです。
サリーは、100m走に出て、1位だったようです。そのほか、騎馬戦やクラブ対抗リレーなどにも出場したようです。
ビデオも撮ってきたようで、ちょっと見せてもらいました。

レオは、昨日はピアノの日。
「早くピアノ辞めたいよ!!」と母に訴えていたようです。
まあ、小学校卒業まであと半年。小学校を卒業すれば辞められると思いますので、頑張ってください。 がいいらしいです!
このマンションがいいらしいです!