|赤坂がイケメン過ぎる件。

赤坂がイケメン過ぎる件。妻子持ちなのが妬まれます。。

つーかこんなに格好良く活躍するの?祭囃し編買ってくるべき??。

そんでまぁ大体どうなるかは知っていたし予想もしていましたが、終わりましたとさ。。

でも…あのED明けの映像は一体何の意味が?。

よく判らなかった…お前何で其処に居るの、だった…。

ロリっ子時代の三四さんはまぁ可愛いっちゃ可愛いけど親の髪の色からして。

絶対に脱色しとるなぁと思った…(笑)。

時間を飛び越える事が出来るったって、其の戻った時代の姿になるのでしょ?。

そうじゃなきゃ世界を超える度に梨花ちゃま成長しちゃうじゃない。。

C†Cでミキミキが胸成長してどうたらこうたらって有ったんだしさ。ハウス三軒茶屋

(ループ物はC†Cしか判らない)。

(腐り姫だっけ?何かそんなのも有るっぽいっスね)。

(DiesのルサルカBADもある意味ループだった。。

あれはちょっと上手い表現だと思った。1番良いEDってルサルカだと思う)。

(ひぐらしの話から上手い具合にエロゲ話に繋げられるあたくしは。

エロゲ札幌支部の女王)。

んでまぁ投げ掛ける質問が可笑しいとか、じゃあお家に帰る三四ちゃんも。

何か可笑しいだろうとか、色々疑問が生まれてしまったワケです。。

其処をも想像してひぐらしを楽しめって事か?。

もしくは「ひぐらしの鳴く頃に礼」を買ってね><って事??。

|今日は、部屋の荷物ジャングルの中から

今日は、部屋の荷物ジャングルの中から、本や書類や写真の入った箱を発掘して、本棚近くへ移動。(←移動だけかい(~-~;)。

そして、園芸用品の箱も発掘して、新邸の間借りベランダでの土いぢり開始。。

・今夏にダイナゆり園で買ってきてたゆりの球根5球の植え付け。

 すかしゆり系「クーリア」(白薄緑)。

 オリエンタルハイブリッド系「カティーナ」(黄)、「ウィレクアルベルティー」(蛍光っぽい薄ピンク花びらフリル)「ロビーナ」(大輪ピンク)「ペントハウス」(白薄ピンク)。洗足ミナミプラザ(カドベヤ)の物件概要

・先週農業屋で買ってきた茎ブロッコリー「スリム」の苗6本植え付け。

・先週ホームセンターで買ってきたフリージアの球根25球の植え付け。

・先週家主さんが買ってきたスナックエンドウと絹さやと餅菜の種の種まき。

結局、大きな菜園プランター4つと小さめプランター1つに土を入れることになり、けっこうな規模になりました(^-^;。

餅菜には保温用にビニールかける予定。。

ブロッコリーも、できればビニールするかな。。

その前に、急に寒くなってきたんで、芽がでるか心配(^-^;

|柵の辺りには物置かないでもらいたかったなぁ…。

柵の辺りには物置かないでもらいたかったなぁ…。

百歩譲ってロッカーに入れず左右に置いとくってのは良いとして。

(本当は良くないけど、暗黙の了解状態で持ち物検査までやってましたしね)。

人が立つ所に堂々と置いといたら…そら踏まれて蹴られて大変になっても。

文句は言えないっつーか踏んだ人が文句言っちゃいますよ(サトウじゃないけど)。

ペットボトルとか危ないから…非常識な人増えたとか言われたくないよー><。

ザワールドイズマインは皆で歌いました。やっぱこういう曲無いとね。お勧め物件('ー') フフ

しかしながら高いwそんな裏声出ないwww。

だからなのか…やると思ってたパラディサやらなくて驚いた。。

札幌=雪だしやるもんだとばかり…前日赤石やりながら延々と聞いてたのにw。

芋主もやっぱやらんかったしorz。

涙猫とニューロマンサーって言われた時は思わず声が出た。嬉しい。

|個数少ないクセに貧乏フリーターには痛々し

個数少ないクセに貧乏フリーターには痛々しい金額設定で
「箱も袋も要らないんでもう少し安くして下さい…」と言いたかった
チョコなんだから、ちゃんと味わって食べなさいよね><
畜生…チョコレートブランドはゴディバだけじゃないって事を思い知らされたze…
今日の日記に伯爵さんの事…?
 >我ら非モテが茶色い物を飲む日〜
↑此の辺りですね、判ります。
来月14日は一緒にそうめんのつゆでも飲みましょう。

マンションを探している方必見
グランドパレス田町(ダイキボ)| [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社


マジレスすると最後の愚痴っぽいのは伯爵さんじゃないんで。
本当全く関係無いレベルで違いますから。誤解させたら申し訳無い。

|自分では既に気持ちの整理はついているのに

自分では既に気持ちの整理はついているのに、親がうつ病でどうしても具合が悪くなりそうな気がすることを挙げてくれました。

夜間の学校は4時間とはいえ、お昼働いて片道2時間かけて車と電車を使いつつ学校に来る生活は当人だけでなく、ご家族も一体になって応援してくれていたことが根底にあるようです。

一人っ子で親のプレッシャーを背負ってきたことも話されていました。

その人は今かなり揺れているようです。本当のことを伝えるべきか、うそをつくべきか。

いろんな人に相談しておられるようですが、社会保険労務士になって元気に見えた人も実は7年間落ち続けたこと、だから諦めないでほしいと伝えてきたこと。

jё_ёjj エヘ♪マンション高輪(^▽^)/

昨日一緒に食事に来てくれた人も国立大学の医学部で教授の妨害に会い卒業できず精神的にダメージを受けて体調を崩されたこと。退学されたこと。それでも自身で2年間かけて立ち直られたこと。

他にも福祉に万能な正義を求めていた人もいたようですが、福祉の学校がそうした努力してきた人を排除するなんて考えられないといった共感を示された人など様々な方がいらっしゃるようでした。

私はクラスメイトに卒業証書を貸した上で相談させていただいた意見や自分でも考えてみてやはり納得いくまで学校と話してみること。

他の教授に相談すること。

|早速有り難うございます! TBS系列

早速有り難うございます!
TBS系列なら放送されるかもですね。聞いたところによると日商岩井第2方南町マンションはリノベーションされた中古マンションだそうです。

楽しみにしてますが、放送されなくても逝かなくて良いですよー(笑)
知らなくても仕方無いですし、同上ですが持ってないのでお貸し出来ませんし…
父様はそんなに声低い方じゃないのでダンディ度は物足りなかったですがね(笑)
「乗りな、お嬢ちゃん」が言えたら男前過ぎて素敵なんですが…
いや鈴木も言えませんけど(笑)
所でメールに書き忘れた事ですが、小樽への切符。
あれって…有効期限2日間になってたのですが、其れって改札を通してから
2日間でしょうか?購入から2日間だと前もって買っておけない…
レジャー切符とか買った事無い人間なのですorz