|ボンゴレとかは食べた事無かった様な…あ

ボンゴレとかは食べた事無かった様な…あ、スープパスタ関係も大好き!
でも本当に1番好きなのは母方の祖母が作ってくれる和風パスタなのです…
我が家にはみりんが無いから作れない、と母が言ってました。しょんぼりです。
だったらみりん位買ってこいよって話なんですが…
他にみりん使う事も無いだろうから、ねぇ?(何)
実はこれとドリア、母と半分こずつ食べたのですが…
いやぁ美味しかった!
激辛とかは食べられませんが、ナポリタンはちょっとだけタバスコ掛けて
ピリッとさせるのが好きだったりです。
でも母は掛け過ぎなのです…ワサビとかも阿呆みたいに付けるのです…

3枚目。キャベツたっぷりのペペロンティーノ。上町マンション(駅チカ)仲介手数料無料でマンション探し。
父が頼みました。ね、ペペロンティーノ好きでしょ?
もう1種ペペロンティーノ有りましたし、そっちのが安かったですが…
こっちのが健康的じゃないですか。
其れに1口貰いましたが、キャベツが甘くて最高に美味しかったです!
これって前には無かったメニューですよね?
有ったら絶対鈴木食べてます。絶対です。
お野菜は嫌いだけどキャベツ位なら食べられるのです。

子供を欲しがるA、娘にティアラちゃんと名付けたいA。

子供を欲しがるA、娘にティアラちゃんと名付けたいA。
宿せないK、子供にそんな名前付けんの止めろってwと言いたい一般の皆様。
A「Kっぽい子供誰かに産んでもらえばティアラちゃん誕生じゃね!?」
似てる人…そう、メイサさんですね。元彼(笑)たる−Tの紹介とかで出会えるでしょう。ライオンズマンション上北沢第2のひとつが売りに出されているそうな。買いだな〜
そしてAは色々噂有ったし〜出産後も子供預かって私が自由に出来るなら
別に良いかなぁ〜でも子供の親権は私ね?みたいな頭悪い子だったとしよう。
Kそっくりの子供を手に入れて、結婚したから世間の目も気にならなくなるAの登場。

おい何だこれ…AK総勝ちじゃないのさ…大勝利おさめやがって…
恥婚するとか人としてクソとか言ってるセツですが。
AKの人だって普通の思考回路持ってるだろうからそう考えてるんだろうと
勝手に思っていましたが。
もしかして…もしかして此の勝利に酔いしれていたりするのでは…!?

以上、メイサさんと亀梨さんはそんなに似てないんじゃね?と
ツッコミ入れられたら全部おしまいになる妄想でした。

|1907年4月29日

1907年4月29日、山口の湯田温泉でその男は生まれた。
今から100年前のこと。
男の名前は、中原中也。明日にでもセブンスターマンション三軒茶屋の仮申込みをしようと考えてます。

最初に彼の詩を読んだのがいつかは忘れた。
何の詩だったかも覚えていないが、大学生の頃には、
仲の良い高校時代からの友人と、酒を飲んでは中也の「汚れちまった悲しみに」を暗誦しながらフラフラ歩いていた。

   汚れちまった悲しみに
   今日も小雪の降りかかる
   汚れちまった悲しみに
   今日も風さえ吹きすぎる・・・何てね。

都心のオシャレな大学に望んで籍を置きながら、2年生の頃から余り行かなくなった。
2年間で規定以上の単位を取らないと退学させられるから、
必修の講義や出席に厳しい講義には出ていたが・・・

本命がいなくてもーなんかちょっと楽しい♪。

本命がいなくてもーなんかちょっと楽しい♪。
会社でお世話になってるオジサマ達にチョコ渡して〜満足!
そして愛ちゃん、弟の誕生日でもあるーおめでとーバースデー。
まぁそんな楽しい日。
お昼に妹からご飯いこ?と誘われ、午後からNGサン達も今日行くと聞き。
あー両方に飲み行きたいーと我侭な事を考え・・・。
妹達と行く『ブラボーラーメン』にオジサマ達に来てもらっちゃったー。
住吉の行きにくい場所なのに・・・すみません・・・。
で、6人でビール。
ラーメン屋さんだけど、餃子とかイロイロおつまみあるんでー。
それでまずは飲み〜。中銀桜新町マンシオンの購入を考えております。
モツ鍋も食べ〜。
最後のシメのブラボーラーメンも全員食べたウッシッシ。
って、H部長が「ブラボー」の事を「ドボン」と言い間違えてっ。
また名言の仲間入りわーい(嬉しい顔)。
いっぱい笑ってー食べて飲んでー今日も楽しかった♪。
帰りに実家にお花を持っていって。
コンビニ寄ってジャンプ購入!
お昼コンビニでいつも買うんだけどなくて、。
かなりウロウロした後レジいったら。
「ジャンプですよね?」とレジのお姉さんがっ覚えられてるあせあせ。
連休だったから土曜発売だったんですよーって、忘れてたぁ!!
無事に夜ゲットできてよかった♪。
シアワセなバレンタインデーでした揺れるハート

東大宮の一戸建てのリビングで居眠り

帰宅後疲れて、リビングで居眠りしてしまい、ベッドに入りました。あせあせ(飛び散る汗)
おととい、歯医者に行った帰りに、夕方行き付けのカフェに寄る。 ドアを開けると、店の奥でケーキを焼いていた。
以前一緒に旅行した女性オーナー。
素人から始めた店だけど、ランチの時間になると満席になるぐらい家庭的な店で、彼女の店は評判が良い。
黒ビールを注文すると、いつものように生ハム、チーズなどを皿に盛り合わせておつまみを出してくれる。
カウンターに座り対面でたわいのない話しをして帰宅。
私より年上なのに、女手で店を経営して、本当に尊敬する。
もともとはケーキを作り始め、小さな店から、店舗を新しく建てて、自宅も上にある。
オーブンを買い替えた日だったので、おためしにドリアを作ったから、と少しご相伴。
優しいお味で、ほっこりして、東大宮の一戸建てに帰宅した。
優しい人柄で、がんばりやの彼女を見習いたい。

夏休みもあっという間に終わりー。

夏休みもあっという間に終わりー。
仕事だ・・・。
朝は休みでも7時には起きてたから。
特に辛くは無かったが。
会社いってからは、やっぱしだるい・・・。
やる事いっぱいあるけどー。
ぼーっとしたくなる。
やる気が起きないー。クレアシティ上北沢ラフィール [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社
まぁ休み明け一日目はこんなでもいいよね?。
お昼にジャンプ読んでちょっとは元気になったけどー。
最後の1時間とか気力がプツリと切れ?。
仕事はかどることなく過ごしちゃった。
仕事後もだるくてー。
コンビニ弁当食べてダラダラ。
お弁当も作らずゴロゴロ。
少しずつ気合いれてくべー。
あ、ブリーチがようやく死神たち登場!
っていいけどさぁ、今の敵って一体なんなんだろ??