|明日もまたお仕事ですが…頑張りますですよ。

明日もまたお仕事ですが…頑張りますですよ。
鉄人は5機種全部配信出来ますーって言う凄いカラオケ屋さんなのです。
マイナー曲ばかりが好きな鈴木としてはとても有り難いです。やっぱりパシフィックニュー中野に住みたいな〜って感じている。
って言うか5機種も要らないので、
DAMとJOYを両方配信してくれるカラオケ屋さんが欲しいです。
お風呂付きのカラオケ屋…となると、其れはネカフェか何かでは…?
レジャスポとかそんな感じの。

お散歩気分なんですかね、あの辺りうろうろするのは。
115の所ぐるーっと歩かれても多分腹立つでしょうけれど。
クレーム対応出てくれるんだったら話は別ですがねー(嫌味っぽく)
本人は働きたいけれど(スキル的な意味で)働けないのかもしれないし、
其れに加齢臭が少々気になりましたが、直接は言えない事ですよねぇ…
(臭いの話は絶対しちゃいけません/笑)

|五右衛門で食べました。

五右衛門で食べました。超絶美味しかったです。
カルボナーラ大好きで、チリソース大好きで、
トマトソースも大好きで…トマトは嫌いですけど。
変な野菜とかも入ってないし、安心して食べれました。
其れに思ったより辛くないんです。
ピリ辛程度は大好きだったりする鈴木としては少し残念な気もしますが…多分中央の玉子の力なのでしょう。できればグローリオ戸越公園を買いたいとは思っています。

2枚目。牛しゃぶ和風スパゲティ。
正式名称忘れました。これも五右衛門の画像。
牛肉が超絶美味しかったり、そもそも和風だからサッパリしてて…凄い美味しかった!
しかし其処いらに嫌いな野菜とかが入ってました。トマトとか。
彩り以外の理由で此のスパゲティさんにトマトは入らないと思う。
多分トマト嫌いじゃない人もそう思うんじゃないかなぁと…

|果たして、これが日本人に出来るでしょうか。

果たして、これが日本人に出来るでしょうか。
悪しき平等主義に毒され、目立つことを避け、個性を殺し、寄らば大樹の陰、烏合の衆であることを恥とも思わず、事なかれ主義を是とし、赤信号みんなで渡れば怖くないと、東風吹けば東になびき、韓流来れば韓に流れ、南に美味しいものあれば列を成し、猫も杓子もシャネルにヴィトン・・・そんな国民に、敢然と自己主張することなどできるのでしょうか。

良いものは誰かがそう言うから良いのではなく、悪いものは誰かがそう言うから悪いのでもなく、ただ、己の信ずるままに是非を論ずるなどと言うことが、この国の人間に出来るのでしょうか。
甚だ疑問です。

もし、自分が裁かれる身になったと仮定したら、空港で有名人に黄色い声を上げながら携帯でパシャパシャ写真を撮るような連中に裁いて欲しくはありません。聞くところによるとライオンズマンション桜上水は駅からあまり遠くないそうです。
罪を犯すに至る課程を、ただの一言も論じて欲しくありません。

逆に、自分が裁く側になったとして、自分がどれだけ真摯に取り組めるか自信は欠片もありません。
もし、その時、己の心に迷い事や悩みがあったなら、他人がどうなろうと真剣に考えられるはずがありません。
見ず知らずの他人の人生より、大切なのは自分の人生に決まっているからです。

そんなこんなを考えると、僕は、この裁判員制度というものがどうしようもなく不安でしょうがないのです。
テレビのクイズ番組でお馬鹿な回答を平気で繰り返すタレントや、門外漢のくせにしたり顔でコメントする評論家気取りの芸能人を見ていると、ふと不安になったのです。
こんな連中でさえ裁く可能性があるのかと・・・

|オーブ・・・たまゆら・・とも言われるよね。

オーブ・・・たまゆら・・とも言われるよね。。

このオーブのことで、興味深い記事を発見したわ♪
この日記に、私達がとったオーブの写真は、まだ載せることができないけど、娘がとると、凄いのが写り込む。。
サイズの大きいオーブ、七色のオーブとか、とにかくすごいです。。

いつだったか、会社の新年会に娘が、オーブやら、意識体が入り込んだ写真がいっぱいうつってるのがある。。その凄い写真は特に娘のトコに発光体が集中してる。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/meguro/tower_terrace_meguroaobadai.html

面白いのは、そのスグ後のコト、その新年会では、豪華商品が当たる予定にはいってたのね、あろうことか・め・その日は、娘が見事2位の商品ゲッド。。♪♪♪
それは、私達が、とてもほしかった、DVDだった。。
思わず大喜びだったわ。。その時の一位の商品は、ハワイ旅行のペアのチケットだったのだけど、我が家にとっては、(四人様の商品だったら別だけどね ^m^)ペアのチケットより、映画を見れるDVDのほうが、絶対よかったのです。。
私は、あの強い光のうつりこんだ写真と、オーブ達、そして2位ゲッドが、関係が太く繋がっていることと、そう思えてならんかった・・・

|助かります。

助かります。30日無事決行出来そうです。


グランドステージ初台



って事でお名前借りましたので、今度は体ごと貸してやって下さい(笑)
もしも観月はじめ少年の鼻歌が何か判ったら(思い出すなりプレイするなりで)
是非にご一報下さい!
お礼は…特に無いので、愛で(笑)
録音は無理にしなくても良い…のですが、第九だったらやっぱりして下さい(ヲイ)
新札は猫目行く(帰る)途中なら良いけど、そうじゃないとあそこまで
歩きませんよね…なか卯も微妙に距離有るのが困る。
鈴木は滅多に行かないモスでプレーンドックとか食べてたんですけど、
今凄い値上がりしてるんですね…嗚呼何食べよう…
フローズンケーキバー美味しいんですか!?こりゃちょっと狙おうかなー。
何か色んな種類有るし…チョコレートのヤツとか美味しそうだし(*´ω`*)
でも折角朝から行くんだから、朝モスで何か選びたい気も…悩めます。

| 又、夏に行って何時も思うのが「蚊」が

又、夏に行って何時も思うのが「蚊」が居ないんですね!
歩き疲れて草むら傍の木陰のベンチで休憩なんて、うちの近所なら
たちまち「蚊」の餌食に成るんですが・・・・
綺麗な花の途切れない花壇もそうですね。話変わってヴィア・シテラ新宿に引っ越しを決意しました。

こう行ったパーク内で快適に過ごすと言う「基本的」な事が
きちっと出来て居る事に毎回感心するんです。
この行為はお姉さんやお兄さんの笑顔より大変な事なのかも知れません。
此れは企業としての理念もそうですが、此処で働く者の志に感じるんです!

帰って来て冷静に車の写真を見たら前に撮った写真のクルマより
小さく成ってる感じですね、毎日の風化で少し縮んだんでしょう!
えっ、乗ってる親父が育ったって!
きっとね、後ろの景色でそう思うんですよ「景色で」!

此の写真を見た貴方!
「私も行ったら乗って写真を撮ろう!」と思ってるでしょう?
小さい子供に混じって列に並ぶのは意外と「度胸」が要るのですよ!