暑いくらい暖かいですねー

皆さん、こんにちは(^ω^)

この頃暑いくらい暖かいですねー。私は、このくらいの気候の時期が好きです。緑もいっぱいで。

これから、洗濯しようか悩み中。まだあまり溜まってないからいいかなって気もする。

今朝は育てているカランコエの赤い花が咲きました。嬉しい(*´∀`*)今、スズランも咲いてる。

今日は、ウォーキングから帰宅して、着替えて手洗いうがいして、お茶を飲みつつ涼んでから、飾ってあるフィギュアの埃をチークブラシで綺麗に払いました。並べ方変えたりして、また新鮮な気持ちで眺めました。本当はコレクションケース欲しいけど。高そうで。そもそも、何処に売ってるか分からんよ(´ω`)

フィギュア☆新しい子が2体増える予定です。楽しみ~(^ω^)考えてみれば、私昔から何かしら集めるの好きでした。コレクター気質あるんかね?

今日も良いお天気。
そういえば、そろそろお昼やね(´ω`)

引っ越しを考えている方にお勧めです。

渋谷の賃貸タワーマンション
詳細

目黒川沿いにあり、桜の季節は特に素敵な環境です。 目の前にはスーパー、近隣には商店街もあり買物などにも大変便利な立地です。 24時間管理人常駐でセキュリティも万全です☆ 24時間有人管理でハイセキュリティです! 充実のコンシェルジュサービスもございます。

ネットをチェックしていると「TwitNo

ネットをチェックしていると「TwitNoNukes」の人たちが、この日「渋谷、原宿方面でデモを企画しているのを知った」。どうしようか一瞬迷ったが、特にやることもないし、「行ってみるか」と軽いノリで出かけることを即決、

13:30頃に家を出て、そのまま渋谷へ。センター街の「松屋」で、デミ玉ハンバーグプレートで空腹を満たした後、「集合場所」の宮下公園に向かう。宮下公園は、しばらく行かないうちにすっかり様変わり。「ホームレスのすみか」だった公園は、スケボーやらクライミングやらフットサルの設備が常設されて、まるで別の公園のようだ(あとで、ネットで調べたらナイキが買い取ったんだってね、ネーミングライツを買い取りながら、会社のイメージダウンを恐れて、宮下公園のままにしている、とか)

主宰者の人たちが売ってた「NO NUKES」バッジをカンパ代わりに買って、そのあたりをうろうろ。ほどなく、デモの出発時間が迫って来たので、列の真ん中あたりに並ぶ。だいたい、こういうデモでは先頭とか最後尾ではなく、真ん中あたりに位置取りするのが私のスタイル。この日は(て、いつもそうだけど)特に、プラカードを用意していなかったので、もっぱらシュプレヒコールに強力しながら歩行を進める。パークアクシス恵比寿などど人に勧めるのが好きなんですよ、私。ま「原発止めろ」とか「再稼働ヤメロ」とか「あと一基」とかね。

この日のコースは宮下公演→神南のNHKの入り口あたり→公園通り→渋谷駅方面にいったん向かいながら、西武のA館とB館の間を右折、宇田川町交番で左折、マルハンの角を左折してスクランブル交差点を突っ切り、宮益坂、青山通りへ。表参道を左折し原宿方向へ。神宮前交差点を左折して、宮下公園の前の広場がゴール地点。結構な距離があり、人通りも多いので、なかなかアピールしがいがある(ま、迷惑だと思ってる人もいるだろうけど)。

mixiでつぶやきながらデモっていたら、マイミクのmarsaさんがユーストの生中継を見ているとか。IWJのカメラとは一瞬目が合ったが、あいにくその時間は「フリーズ」してりたらしい。ま、ほんとは、ヘタレなんで、なるべく映らないようにしてたんだけどね。
marsaさんの話では、話題の「もんじゅくん」もデモに参加しているということだったが、あいにく私のいるところとからは全然みえなかったな。

土曜は流石に力尽きましたw

しっかしかなり疲れてたっぽい。
土曜は流石に力尽きましたw

いや、笑い事じゃないんですけどねぇ。
うちは現場と事務処理両方こなしてますから結構疲れるんですよ。
肉体的にも精神的にもねぇ。

そいや最近はアニメ系とかのイベントにあまり興味なくなってきてますな。
実際センチやってた頃よりもそういうイベント系が増えて
スケジュール的にも金銭的にもキツいように思えるんだよねぇ。
チケットとか取るのも一苦労だし。

自分的には艦これ関連とTrident、ロリガ以外はいいかなーと。
ロリガがはブルハの曲もあるけど作品的に好きなんで絶対イベント行きたいですねー。

さて、今日は横須賀の知り合い……と言っても仕事の関係なんですが、ちょっと届け物が
あって横須賀市内へと向かいました。
京急が人身事故で遅れてたっぽいので横浜で根岸線乗り換えて新杉田からシーサイド
ライン乗って並木中央の鉄むす巡りして用事を済ませました。
んで、ついでに浦賀まで送ってもらいそこからバスで鴨居という場所へと向かいます。
そこに駆逐艦村雨の慰霊碑があるのをつい最近知ったんですよ。
慰霊碑は浦賀水道に面した場所にありました。
それと慰霊碑への入り口にも碑があって今まで訪れた慰霊碑の中で初めてかもしれないですね。
慰霊碑に手を合わせた後、砂浜に降りてしばらく浦賀水道を眺めてました。
その後浦賀駅に戻って京急で横須賀中央に昼ご飯を食べに戻ったんですが、どこも
混んでいて結局、JR横須賀駅まで戻ってコンビニでビールとサンドイッチ買って
グリーン車に乗って遅い昼食を取りつつ東京へと戻ったんですけど、疲れがまだ
取れていなかったようでその後の予定をキャンセルして帰宅しました。
その後ベットでばたんきゅ~

今回、連勤してたのもあるんですが、GWの予定をあれたこれや調べてて就寝が
遅かったのも疲れてる原因なんでしょうね。
行きついた結論はやっぱ一人旅が一番気楽ですよ、ええ。
最近はお一人様でも色々融通が効くので助かります。

引っ越しを考えている方にオススメサイトがあります。

阿佐ヶ谷の賃貸
CLICK

礼金/敷金/仲介手数料の3点が0円のトリプルゼロ賃貸物件続々登場!!
初期費用がとても安く抑えられるとってもお得な賃貸物件をご紹介!!

本日の画像はY室さんからのホワイトデーです。

本日の画像はY室さんからのホワイトデーです。
きのとやのお菓子と…そう、まさかの映画チケット×2!
彼氏と見に行っておいで^−^と笑顔を向けたY室さんはまさに天使…!
Y室さんとは年齢の所為も有って職場においてもぼっち状態のセツに
気を使ってくれるばかりか、駄目過ぎるのに「よくやってくれているよ」とまで
言ってくれる優しいおにーさんです。
だから今年も去年も一昨年もチョコあげたのです。甘い物好きらしいし。CEDRIC CHARLIER
余りの男前な優しさに感動しつつ、これで彼氏と喧嘩したばかりとかだったら
物凄いダメージだろうなぁとふと思った雪架です、今晩和。
いえ仲良しだから問題無いのよ。
唯一有る問題と言えば一緒に見に行く映画が無い事位。
5月末までらしいのえ、其れまでの間に…1人で2枚使っても良いか。

飲みに(`・ω・´)ゞ行こ♪

昨日は友達との17時約束の時間がずれて…またずれ

結局集合したのは19時半!!

遠出は厳しいとゆーことで飲みに(`・ω・´)ゞ行こ♪

テンション低いながら飲む・・・・

w(○´∀`о。゚((ヾ(∀´* )wわずか3杯ww

出来上がり(//∀//)ww

それからはひたすら

飲む・・・飲む・・・飲む(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッexclamation ×2

気付けばなんと1時過ぎwww

二人で来たのに気付けばなんと友達呼んでて

4人になってるww

まぁーいっか♪カラオケ行こー٩(๑>∀<๑)و って事でふらふら~しながら いろんな所にドンッ!痛ッ!ってぶつかりながら到着w もぅ途切れることのない♪歌♪ととっくり(おちょこ付き)酒とっくり(おちょこ付き)ww 全ては後の祭りww あらー(*ΦωΦ)?あらら?(*ΦωΦ)!!! 外が明るいよ( ºωº )チーン…(笑)!(*´∇`*)キノセイカ?ww てことで朝6時半!(ノД<*`) 何食わぬ顔でご出勤の皆様に混ざり帰宅ww うん、帰り道はかなり安全でした(-´∀`-)www 新しい部屋に住みたい方にいい情報があります。 さいたま市岩槻区の新築 URL

東武アーバンパークライン「岩槻駅」徒歩9分の好立地!
通勤・通学に便利な都心アクセス50分圏内!

南側に面したリビングに、たっぷりの陽射し。
明るく開放的な新生活空間を体感してください。

本来ならそろそろ検査に行かなくてはならないのだけど

本来ならそろそろ検査に行かなくてはならないのだけど、
検査ってのは無料でやってくれるワケでもなければ、
何か有ったら更にお金が掛かる挙句其の病気を持っているという烙印も押される。
良い事なんて何1つ無いから、セツは受けに行きませんよ。
別に心配なんて少ししか無いんですから。
大丈夫だと判る為にお金を支払うのだと言われた事が有る。ビタントニオ
其れは素晴らしい考え方だと思う。金で買える健康は惜しみ無く買い上げるべきだ。
でも…だとしたら…金も掛からず心配も無くなる最善の方法が何処かに有るのでは?
目の前に有るのに、見えているのに見ないフリをしているのでは??
そっと目隠しをしてくれるのならば幸いなんでしょうね。

夫源病が有るなら妻源病も有ると思うんだけど、どうなのかしら。