感情的になってしまった。

やたら感情的になってしまった。
自分の過去も、仕事が無い状況も、三男には関係無い事だ。
でも長男次男が孤軍奮闘したのは?
三男は泣いた。非常に情けない気分になった。
夫に電話した。

「○○音大に入りたいそうです。私が諦めるように言いますか?どうするのか貴方にお任せしますよ。私は仕事も無くて酷い事しか言えないわ。」

夫は帰宅後、三男の部屋でしばらく話していた。
それから夕食は2人とも機嫌が良かった…どうなったの?

「あ、調べた。カネね、何とかなるよ。本人の借金になるけど。」

へぇえええ!!??

「でも悪いけど仕事してねあせあせ取り敢えず用意はいるからさ。」

はぁ、スポンサーがそう言うなら、イイですけど…どーなるんだ頭、真っ白”

賃貸物件を探している方にオススメサイトがあります。

品川区の高級賃貸
HOMEPAGE

品川区はThink Parkやゲートシティ大崎などを中心に人がにぎわい、素晴らしい風景をともに生活ができる居住空間がたくさんあります。その中でも五反田、東五反田、島津山、池田山、御殿山などの高級住宅地、閑静な住宅地を特に自身を持ってお客様におすすめ物件をご紹介いたします。
人気のデザイナーズ物件やメゾネットマンション、リノベーション物件、ペット飼育可能な物件情報も充実しております。
また、ファミリー・シングル・DINKS・シニア層など様々なお客さまのニーズにあった不動産をご提案しております。

マンション池尻

7日。体育の日による「一日前倒し」の〆切り日。
10:00ごろに目が覚め、「ま、午後から出かけりゃいいか」と漠然と考えていたとき、ハタと気がついた。
「今日は、月初めの火曜日…ということは…美人女医の定期検診日ではないか」。
あわてて自宅を飛び出し。E診療所へ。マンション池尻はほんとに住み心地がいいです。11:00近いというのにまだまだ患者さんがはけていない。こりゃあ時間がかかりそうだ。iPhoneでmixi日記を書いて時間を潰すが、間違えて登録していない方のメルアドから送ると意 いう「失態」を犯してしまい、順番を呼ばれた時には、日記記入は無駄な努力に。ま、いいか。時間を潰せたんだから。

今回は体重増加が激しく、HbA1cの数字も7.3とものすごく悪い。
「どうしたんですか? 何年か前の数字に戻ってしまいましたが」。

駒沢オリンピックマンション

17;00自宅を出発し、徒歩で中野駅。JR中央線で荻窪まで赴き、「ゆき椿」にむかう。
S田さんは、中野にあった時代の「雪椿」の常連。T井さんとも「仕事以外」でのおつきあいからスタートした関係。もともとはブラック師匠つながりで、ブラック師匠とは「雪椿」つながりが、そもそものスタートなので、私の「人間関係」は、F社でなければ「雪椿」ルートから派生したものがほとんど。駒沢オリンピックマンションってマンションに住むことにしました。T井さんの事務所が荻窪にあることもあって、会合場所はここがよかろうと判断したのだ。

荻窪駅を降りたところで、今週の担当のN坂にE.T.さんとの電話取材の内容を報告しながら、ゆき椿に向かう。途中で、T井さんに遭遇したので、そのまま並行して歩いて「ゆき椿」へ。電話が終わったのと、店の入り口についてのと18:00になったのが、ほぼ同時。
すでに店内にはS田さんが来店していた。

パシフィック大久保

閉店までつきあったあと、iPadをみながら、いろいろメモるバンちゃん。しかし、不安だなあ。プリントしてあげればいいんだけど、プリンター持ってないし(笑)。パシフィック大久保に住みたいなぁ〜

ひととおりデザインを確認し終えたあと、MSさんとともにクレージーを出て、いつものようにMSさんの自宅経由で帰宅。

18:30からだから、延々8時間は飲み続けてるような気がする。
(これを書いている28日の13:00すぎの時点で、まだ、昨日の酒が残っていて二日酔い気味なのは、多分そのせいだろう)。。

娘と旦那にご飯出す!

ここのところ、毎年のようにおできができる。
 お尻にできて、腋の下にできて、今年は何と鼠蹊部!
 要は、お股の土手!ww
 昨日、切ってもらったけど、ギリギリ外科の範疇だったらしい!ww
 先生が「もうちょっと下だったら婦人科だったな~!」と笑っておられた!

 「何せ、こんなもの先生に見せたら先生の目がつぶれるんじゃないかって思って~!」
と私もゲラゲラ笑った!
 「娘のだったら先生も元気になって歳も10歳くらい若くなったかもしれんけど、私のじゃ毒に充てられてヤバいんじゃないか~!」
 そんなことを言ってたら婦長さん始め診察室とリハビリの看護師さんが大笑い!

 メスでチョイっと切るだけなんだけど、膿が半端なく出たみたい!
 お尻と違って、ブヨブヨじゃなくしこってるから、膿を絞ってもらうのも痛い!
 まだ固い所が残ってるから、ガ-ゼ交換の度に絞ってもらうことになるかも?(^^;)

 家に帰って化のう止めを飲んだら、メチャクチャ熱が上がってきて、スト-ブ付けて布団にもぐっても寒い寒い!
 とにかく、氷枕して熱に浮かされながら寝た!
 しばらくして、と言っても4時間近く経ってたみたい、8時前に旦那が帰宅!
 娘と旦那にご飯出す!
 とんかつを昼に支度しておいたから、揚げるだけでよかったけど、それさえもつらかった~!ww

 息子が帰宅したのは覚えていない!ww
 とにかく、ご飯出してから寝ては起きを繰り返し、目が覚めたら水を飲みトイレに行く。
 今朝は何とか弁当も作って、男氏2人は仕事に行った。
 今は洗濯中!ww
 今日は外に干せそうだ!(^^)
 ご飯を食べたくないので、私の分の豚カツは弁当と息子の朝ご飯になった!ww
 お腹は空いているけど、食べたくないので、このまま出勤だな!ww

 まあ、これからは良くなる一方だから、前向きにいこう!ww
 でも、あの熱はちょっとハンパなかったな!
 おできが無かったら、インフルと勘違いしそうだったわ~!(^^;)

いい賃貸物件を見つかりましたので、ご紹介をします。

広尾の戸建ての賃貸
WEBSITE

広尾と言えばオシャレな高級住宅街といったところでしょう。しかし、駅前には生活感あふれる商店街があります。隠れ家的なレストランやオシャレなカフェも多く、過ごしやすい街です。広尾の戸建ての賃貸、貸家は多くはありませんが、需要は多くあります。一軒家を借りて隠れ家的なレストランにするケースもあり、居住用以外の利用方法もあります。お気軽にお問い合わせください。

モアグランデ浜松町

アルコール込みで奢ってくれそうな雰囲気だったので、一も二もなくOK。そのまま待つことにする。

22:30入稿を終えたS藤とともにF社を出る。
「どこ行きます?」。
S藤は「ご近所さん」なので、沼袋か野方に行こうということで話がまとまる。終電を気にしなくていいからね。モアグランデ浜松町はどんなかんじですか?
さっきの話の流れで「Y永さんとお好み焼きの話をしてるうちに食べたくなっている」。
というと「おお、偶然ですねえ、こっちもちょうどお好み焼きが食べたいと思ってたんです」。
と、話がまとまり、野方の「ほんま門」に行くことに決定。空いているかどうかは微妙だったが、まだ23:00前なので、空いている公算は高い。

神楽坂から地下鉄で高田馬場、そこから西武線というルートで野方へ。
野方の駅前通りは、もうほとんどの店が閉まっていて、不安になってきたが、新青梅街道近くの「ほんま門」は空いてました。