直営店で「店長ブレンド」というのを頼んだ。

午前・・・と言っても早い時間に市役所で用事を済ませ、職場に行く前にコーヒーを一杯飲んだ。上島珈琲直営店で「店長ブレンド」というのを頼んだ。
 値段は少々張るが、その本物のコーヒーの威力に驚いてしまった。
 まず、大変旨かった。インスタントコーヒーとは大違いだし、街のあちこちにできている廉価版コーヒーとはひと味もふた味も違った。1杯のコーヒーにまったく飽きがこない。下手なコーヒー屋のコーヒーは2、3口するだけで飽きてしまうことが多い。今日飲んだコーヒーは実に奥が深い味だった。
 そして、さらに驚いたのはそのコーヒーの効果だ。
 「コーヒーを飲むと眠くならない」「気分がシャッキっとし、酒酔いも醒める」そのままの効果だった。通常、飯を食ってコーヒーを飲んでも眠くなってしまうし、小生の場合家にいるとコーヒーを飲んだ後でもけっこう寝てしまう(^^;。そして、気分が縦になるというより横になってしまう場合が多い。ところが今日は、昼飯を食うと眠くなるはずが、まったく眠くならなかったし、神経はけっこう立ったままだった。
 今まで飲んでいたコーヒーは一体何だったんだ・・・と思えるほどだった。
 値段が高いんで(と言っても1杯450円だが・・・貧乏だなあ)、毎日飲むわけにも行かない。それでも、普段自宅で飲んでいるコーヒーを見直そうか・・・と思ってしまった。自分でドリップしようか(一時期はやっていたのだ。面倒なのでやめてン年間経っている)。

賃貸物件を探している方にオススメです。

錦糸町の賃貸
詳細へ

錦糸町エリアでお客様に快適な新生活をスタートしていただくために、お部屋探しをあきらめません!という思いが大事です。私たちは物件の良いところ、ときには悪いところもしっかりお伝えします!私たちは常に最新の物件情報を発信しています!そして私たちのご紹介できる物件は【仲介手数料最大無料】です!他の不動産ポータルサイトやホームページでご覧になった物件でも、一度ご相談ください!私たちがお部屋探しの強力なパートナーになります!人気の初期費用安め物件をはじめとしたペット可物件・ゼロゼロ物件・保証人不要物件など幅広いニーズに対応いたします。ファミリー向けもシングル向けも、新築物件、分譲マンションなどのこだわりもご遠慮なくお申し付けください。当社は仲介手数料半額~最大無料であらゆるお部屋をご紹介いたします。

そのまま忘れていたシリーズ。

2007-03-15
買うだけ買って、写真撮って、食べて、そのまま忘れていたシリーズ。

1.新阪急ホテルの割り引きになっていたパン
左:アボカドフランス。ほんまにアボカド入っててわさびがきいてます!
右:レモンの・・・なんやっけ。でもんまかったです♪
ホテルパンは美味しいなぁぁぁ。

2.三田屋のコロッケ
阪急か阪神の百貨店のコロッケ。閉店間際で割引になってました。
ねらい目は閉店間際ですよ。えぇ。
家にある三日月?型のお皿に盛ったらええ具合にマッチしてました☆

3.りくろーおじさんのプリン
とにかく甘かった。浦和の新築一戸の家に持って帰って食べようと

4.ペニエが食べれるセルフサービスのカフェのカフェモカ
ここまで覚えてるんなら、店名覚えておけよっちゅう話ですな。

ディズニー、値上げ辛いですね(

ディズニー、値上げ辛いですね(T_T)
お客さん減りそうやな…。

昨日のVS嵐がここ最近で一番の撮れ高っていうか、本当におもしろかった
月1プラスワン亀梨でいいよ!!ってレベルウッシッシ
毎月来て欲しい?
ショットガンディスクでポンコツ潤の時点でだいぶおもしろかったんですけど、もうその後はひどかったですねぴかぴか
クズナリさ…あ、間違えた。カズナリさんも素敵だったし、カズナリさんのせいで夜会見てても「こんなにオシャレな東京旅行して、寿司食ってても、こいつは”すげーかっこいいのび太”なんだよな…」って思ってしまう(笑)
亀梨ファンの元同僚の人から「もろきゅうは中丸がバカだと思っているかもしれない。やっぱり新築一戸建てだよね。(*”ー”*)フフッ♪事実、中丸はバカだ。だけど、本当にヤバいのは亀梨だから…」って言われたのを思い出しましたね。
本当に頭弱い子だった(笑)
でも、本人がのび太気に入ってくれたみたいで良かったです?
うちの母も夜会見ながら「のび太は、最近番宣でまくりだね〜。忙しくて大変やねぇ…」とかしみじみ言ってて、完全に”のび太”が浸透しています。

賃貸のお部屋を探しているなら、十条がおすすめ

2度目の来店ー「La bilancia umeda」です。ここは良い。
前菜、本日のパスタ(2種類から選ぶ)
本日のメインディッシュ(2種類から選ぶ)
パン
ジェラート
珈琲or紅茶orエスプレッソ

で、1500円!かなり満腹になります。そして幸せ。
写真撮ってきたのでご紹介♪

前菜、秋なのでかぼちゃ。パンもある、これがまた美味しい。
07100912150001.jpg

パスタ、白身魚のなんとかパスタ。しょっぱくて食がすすむ。
07100912260001.jpg

鶏肉です。豚肉はあと1食ということで友人が堪能してました♪
前にきたときはお魚でした。あの魚も美味しかったなぁぁぁ
07100912430001.jpg

ジェラート、今回はヨーグルト味です。うもい。
07100912590001.jpg

あとはこれに飲み物がつくわけであります!
飲み物も美味しいよ。これだけの量で1500円って割安ですよ。
平日だからか立地のせいか分かりませんが、割と空いてます。
ゆったりとお食事が出来て、BGMもなんだか良くて、
一人でも気軽に入って長居できるんじゃないかなぁ。
久しぶりに会う友人や初めてのデートでも外さないお店だと思います。

☆☆☆おまけ☆☆☆

梅田センタービル近くのカフェにて。
キャラメルラテとキャラメルミルクティーです。

賃貸のお部屋を探している方にオススメです。

十条の賃貸
URL

であっさり元に戻りました。(⊃

であっさり元に戻りました。(⊃д⊂)

ほんとに特殊攻撃といい、通常攻撃の追加効果といい、やっかいな駄馬です。押上近辺のお部屋情報。('ー') フフ

そうえいば、倒すと称号がイクヒオンホーンブレイカーつまり角を折ったって意味になるんですが、現実は角折ったのが今回初めてなわけで・・・角が折れる謎は残りつつも、短剣・ケープ・クローク・素材とフルドロップで満足した一同でした。

以上メッタにない経験でしたとさ。

一人暮らしをしている長男が帰ってきたw

去年4月から大学に入り、家を出て一人暮らしをしている長男が
大学の授業が終わって帰ってきたw

・大学の春休みってもう始まるのか。
・帰ってきたのに、なぜか夜にいない(爆)
 友人と遊びに行くといって、出て行ったのは夕方。
大学生活を堪能しているな~
・・・いやぁ、うらやましいなぁwww 

なんだろう???
でも、今でも十分に遊びまくってるのだけど・・・
ん~~~ ないものねだりかも

いいサイトを見つかりましたので、皆さんにご紹介をします。

浦和の分譲住宅
詳細はここ

埼玉県の中心として教育機関が集まる「浦和」。駅前にはパルコや伊勢丹など商業施設が充実。
さらに徒歩圏に大型スーパー、ホームセンター等、生活便利施設が揃います。
見沼インターへ約3km、浦和インターへ約5.5kmと車でのアクセスも良好!
現地は駅よりバスで約20分。『中尾陸橋』バス停より徒歩3分の緑多く静かな分譲住宅地に佇む南欧風住宅です。
価格改定いたしました!この分譲住宅の完成棟の内覧できます!