妻の母が、北海道より遊びに来ました

妻の母が、北海道より遊びに来ましたので、八景島シーパラダイスと富士サファリパークに行きました。

シーパラダイスのアトラクションは楽しかったです。が、フリーフォール、あれはもう乗らない。(*^^*)
((((;゜Д゜)))高所苦手なのに、バカでした。
隣りのガキの手前、我慢してましたがマジで泣きそうなくらい怖かった。
あまりの恐怖で一度も下を見ることが出来ませんでした。( ノД`)…地上百メートル、侮ってすいません。

次の日はのんびりしようと久しぶりの映画。ちょうど見たい新作もなく、「アナと雪の女王」鑑賞。
絶対素晴らしいと思ってましたが、やっぱり良かった(^o^)さんざん有線放送で歌を聴いてましたが、改めて良いなあと感動。

そして3日め、富士サファリパークへ。
電車乗り継ぎ行きましたが、乗り換え待ち時間長いね。一時間に一本とか二本、バスも電車もそんなでのんびり過ごしました。
んでライオンにエサをあげることができる、巡回バスが、一時間くらい。本当に目と鼻の先くらい。金網ごしの熊さん、ライオンさん、ラクダさんと、なかなか面白かったです。自家用車で回ることもできるので結構そんなひとも多かったですねぇ。

帰りの時間も遅くならんようにと、三時間程度でパークを後にしました。
実はこの日が小田急の脱線事故のあった日。
もう少し遅かったら間違いなく影響受けるところ、私らは運良く渋谷賃貸帰宅することが出来ました。

そしてあっという間に休みも終わり、母は帰りました。
そんなことがありましたとさ、おしまい(^-^)v

時期街乗り号を物色してました。

現在の街乗り号のムーブ君は7月でお別れ予定なので、時期街乗り号を物色してました。ベンツ修理に出したので、早く決めないと不便です。
ほぼ決まりました。

うまくすれば、エイプ君はそのまま乗るかも!!

高さがちょっと気になるけどNチビは入る!てことはミラー外せば行ける可能性はある…
入ったらちょっと、いや大分嬉しい♪

CBRは無理だけどw

キャンプでも活躍しそうだし楽しみだ♪
初期型CVTはちょっと問題児みたいだけどw

型式から1型の最終だから2006年とか7年モデルらしい

ちょー新しいと感じる自分の感覚はおかしいのかなww

00スペックあたらしい!!
の感覚が未だに抜けないおっさんです(爆
てか、銀て聞いてたのにガンメタみたい
無駄に余らせてる塗料の使い道が出来てしまった予感…

あかんて、車にはお金使わない決めたんだから…エアロとか調べたらあかんて…

そんなことより夏に向けてキャリアボックス付けなきゃw

トイレに窓があるとこ

最近思っているのが、

我が家のトイレが暑いという事。

僕は人生で16回引越をしているので、

色んなマンションやアパートに住んでいるのですが、

振り返ってみたらトイレに窓があるとこに住んだのは、

今から約30年前の13歳が最後だという事に気が付きました。

一人暮らしの時は小岩賃貸のワンルームマンションでユニットバスでしたから、

トイレに入る時は必ず電気を付ける必要がありました。

群馬の実家も玄関とベランダの真ん中部分に、

台所&風呂&トイレの水周りがあったので、

トイレには窓はなく電気を付ける必要がありました。

しかし今住んでいるアパートは久々にトイレに窓がある物件。

最初の頃は、

夜以外は電気を付けなくていいから節電になるなぁと思っていたのですが、

最近は逆に外が暑いからトイレの中も暑い暑い暑い。

僕の場合、

お腹を壊すとトイレでの滞在時間が長くなるので、

そんな時はうちわが必要になるのかなとも考えています。

あとは小まめにトイレ掃除をしないと、

トイレ内に臭いがついてしまってからでは遅いので、

小まめに掃除をし、

網戸にして換気もする必要がありそうです。

若い頃は環境が変わっても勢いで乗り越えられましたが、

歳を取ると、

「よっこいしょ」と心の中で掛け声をかけないと動けないですね(苦笑)

群馬コンサート

後になって色々思い出したりするもので
記憶方々なんですが

当日座席は1階真ん中と云ったところでしょうか
オペラ眼鏡を用意して行きました

陽水を眼鏡の真ん中でとらえると
全く DVD作成時のレーベル そのまんま
あぁ~この画像がそのまま使えれば、、、
なぞと思いながら 瞬き少なに覗きこんで居りました

おやすみ 自己嫌悪、桜三月散歩道←セリフはCDよりリズムある語りで
良かったなぁ~
はじまり←なんぞは アゥ~で感激しました馬鹿かっ

声か映像か 2つに分かれ気がつけば健忘病

アンコールが終わると 簡単に挨拶して舞台を去るのが
常だとおもいますが 今コンサートでは何度も 何度もありがとう お元気で 暫く舞台で見送っていました

長い間本当にありがとう イェイ
いつもより 観客を大事にした様でした。。。
他の会場では どうだったんでしょうね

今 編集が終ったので 下手だけど
群馬コンサートLive 希望があれば メルアドをメッセしてください
MP3形式ですが送りますよ

自作パソコンだと音が割れるので 出来ばイヤホーン等で聴く事を
お勧め致します MCは良く取れていて面白いですよ

別、、、

どれでも動画ファィルDL出来ると云うアプリ買いました
考えもしなかった機能がありました
簡単に言うとDVDでもTVでも

PC画面に表示出来る動画が全ての形式保存できる
なので コピーガードのある映像も保存できる

ラブラブで結構です

むしむしと、
小雨がパラつく水曜日です。

昨日は、
寝不足で疲労困憊の彼氏さんが
差し入れてくれた韓国料理のお惣菜を
美味しく頂いてHAPPYでした♪

体重増えてなくてよかった・・・

たっぷり甘えて大満足。

でも彼に言わせると
「彼も私に甘えている」と。

そんな気はしないけど、
彼が幸せならそれでいいです。

今朝、彼を駅に送って行って
また明日お泊りに来ます。忙しいね。

ラブラブで結構ですこと、私。

明日のお泊りのために、後で川崎JEWELに行ってきれいにして貰わないとね

二人でテレビを見ていたら、
私が密かに心ときめかせている
「千原ジュニアさん」が大久保さんと
何回もキスしていてギャーッと大絶叫。

私もしたい!!(笑)

芸人同士だからシャレなんだよ、
と彼氏さんは苦笑いするけど、気分悪いよ~!

だってジュニアさん、
元彼に雰囲気が似てるんだもん・・・

ああ、また元彼だ。
忘れられない彼って、
どうしたらいいんでしょうね、本当に・・・。

広尾ガーデンヒルズ

広尾ガーデンヒルズ
ガーデンヒルズの中心に位置しているため、多くの緑と水を備えたサンクガーデン、
1階にはスーパーのザ・ガーデン、銀行、レストラン、カフェ等非常に生活がしやすい環境です
車寄せもあり、共用部分も非常に豪華なものになってます

名前 【マンション】 広尾ガーデンヒルズ H棟 (ヒロオガーデンヒルズ Hトウ) (hiroo garden hills h tou residence)
所在地
交通 東京都渋谷区広尾4-1-11
東京メトロ日比谷線/広尾 徒歩5分
築年数 1987年02月(築25年) 構造 SRC(鉄骨鉄筋コンクリート)
階建 14階建- 総戸数 88戸
管理 管理人/常駐、
設備・条件 インターネット対応、CATV、光ファイバー、オートロック、防犯カメラ、24時間セキュリティ、平置駐車場、駐輪場、エレベータ、ヴィンテージマンション、閑静な住宅街、都市ガス、